毎週お手元へ!エリア外へのデリバリーをさらに拡充。

もっとおうちで花と緑のアートを愉しみたいというご要望にお応えして、
お好きなサイクルで定期的にデリバリーするサービスを開始しました。

【通常の<ヴィアンカ>デリバリーとの違い】
◆お届けするサイクルは、毎週・隔週・月1回など、ご都合のよいサイクルがご指定いただけます。
◆お届けするアートは、ご予算に応じて1回1点10,000円((税込)から承ります。
◆エリア内のお客様は<ヴィアンカ>スタッフからのお届けと、
一般の宅配会社からのお届けのいずれかをお選びいただけます。
 エリア外のお客様は、一般の宅配会社からのお届けとなります
 ※宅配会社利用の場合は実費の送料をご負担ください。
花と緑は花器に活けたアートとして制作してお届けします。
 ※花器は後日、宅配便などで回収手配をさせていただきます(無料)。

【お届け日程について】
◆基本的に、水曜日または木曜日の発送となります。
 その他の日程をご希望の場合はご注文時にご指定ください。
時間指定は、アートのサイズによってお受けできない場合がございます。

【ご注文方法】
◆本サイトの「お申込み」ページにて、お好きなコースをお選びください。
 追って<ヴィアンカ>よりメールまたはお電話にて、お届けサイクルやアートに関しての
 ご質問などを含めてご連絡させていただきます。
※ご予算に合うコースがない場合は「ご要望」欄に、ご記載ください。
ご注文は、ご希望のお届け日の最低2週間前までにお願いいたします。
ご注文後、1週間以内にご連絡が取れない場合またはご指定のお届け日の1週間前までに
 ご連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。

【お支払いについて】
◆1カ月分をまとめて翌月はじめに、ご指定のご住所に、御請求書とコンビニ振替用紙をお送りいたします。
 コンビニ振替用紙の到着後、1週間以内にお支払いください。
お支払いが遅延した場合、アートのお届けを休止させていただく場合がございます。

【ご注意】
アート制作数に限りがありますため、ご注文がお受けできない場合がございます。